じこしょうかい Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps - October 01, 2018 はじめまして。わたしわジービン・ティエンです。はたちです。わたしはちゅうごくじんです。ちゅうごくのHongKongからきました。Barnardだいがくのがくせいです。にねんせいです。どうぞよろしくおねがいします。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments hinakoOctober 10, 2018 at 7:09 PMはじめまして。わたしはひなこです。りつめいかんだいがくのいちねんせいです。よろしくおねがいします。ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
久石 譲のコンサート!! - November 12, 2018 わたしはいい 週末があります。友達と こんしゅの日曜日に久石譲の コンサートへ行きました。 コンサートはしちじはんです。友達としちじにあいました。いしょにおんががききました。 そして、にほんレストランに美味しい寿司おたべます。 !! Read more
二十年このわたし - December 05, 2018 私は ニューヨークにすんでいます。ちいさくてたかいです。暖かいです。銀行ではたらきます。しごとはいそがしいです。でも とてもたのしいです。 ぎんこうのどうりよう はしんせつです。 かぞくがさんにんいます。おとこのこが二人います。おつとはりようりがじょうずですから。まいにちあさごはんとばんごはんをつくります。かぞくはちゅうごくりようりがいばんすきです。うちの近くにこうえんがあります。ときどき 家族とこうえんをさんぽします。いっしゅうかんにいっかいレストランへ行きます。 ニューヨークのせいかつはにぎやかですから、 ニューヨークは楽しいです. Read more
はじめまして。わたしはひなこです。りつめいかんだいがくのいちねんせいです。よろしくおねがいします。
ReplyDelete