わたしのスケジュール Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps - October 14, 2018 にほんごでスケジュールをかきます。わたしはまい七時におきます。7時はんにたまごとくだものをたべます。まいちかてつ でだいがくへいきます。ときどきともだちとひるごはんをたべます。これからわたしわ ごごにじからろくじまでとしょかんでしゅくだいをします。いつもしちじにちかてつでうちへかえります。ルームメイトとばんごはんをたべます。まいばんじゅいちじにねます。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments hinakoOctober 17, 2018 at 7:05 PMこんにちは、ひなこです。わたしもたいてい7じにおきます。だいがくのちかくにすんでいるので、まいにちあるいてだいがくへいきます。ひるごはんはともだちとだいがくのしょくどうでたべます。ひとりですんでいるので、よるごはんはひとりでたべます。じゅぎょうやしゅくだい、あるばいとがあるので、いつもひづけがかわったあとにねます。ReplyDeleteRepliesReplyUnknownOctober 25, 2018 at 7:53 AMテンさん、こんにちは。TAのリチャードです。毎日(まいにち)地下鉄(ちかてつ)でコロンビアに来(き)ますね。どこに住(す)んでいますか?寮(りょう)に住(す)んでいない学生(がくせい)が多(おお)いと思(おも)います。ReplyDeleteRepliesReplyUnknownOctober 29, 2018 at 10:33 AMOh what kinds of fruit do you like? I also eat eggs for breakfast. It's very convenient!ReplyDeleteRepliesReplyUnknownOctober 29, 2018 at 10:16 PMThis comment has been removed by the author.ReplyDeleteRepliesReplyUnknownOctober 29, 2018 at 10:23 PMテイエンさん、こんばわ。テイエンさんのせいがつは忙しいですね。テイエンさんはどんなりょうい好きですか?ReplyDeleteRepliesReplyAnonymousOctober 30, 2018 at 1:22 PMテイエンさん、おげんきですか。あなたのスケジュールはおもしろいです!あなたはまいあさおきますとてもはやくですね!ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
久石 譲のコンサート!! - November 12, 2018 わたしはいい 週末があります。友達と こんしゅの日曜日に久石譲の コンサートへ行きました。 コンサートはしちじはんです。友達としちじにあいました。いしょにおんががききました。 そして、にほんレストランに美味しい寿司おたべます。 !! Read more
じこしょうかい - October 01, 2018 はじめまして。わたしわジービン・ティエンです。はたちです。わたしはちゅうごくじんです。ちゅうごくのHongKongからきました。Barnardだいがくのがくせいです。にねんせいです。どうぞよろしくおねがいします。 Read more
二十年このわたし - December 05, 2018 私は ニューヨークにすんでいます。ちいさくてたかいです。暖かいです。銀行ではたらきます。しごとはいそがしいです。でも とてもたのしいです。 ぎんこうのどうりよう はしんせつです。 かぞくがさんにんいます。おとこのこが二人います。おつとはりようりがじょうずですから。まいにちあさごはんとばんごはんをつくります。かぞくはちゅうごくりようりがいばんすきです。うちの近くにこうえんがあります。ときどき 家族とこうえんをさんぽします。いっしゅうかんにいっかいレストランへ行きます。 ニューヨークのせいかつはにぎやかですから、 ニューヨークは楽しいです. Read more
こんにちは、ひなこです。わたしもたいてい7じにおきます。だいがくのちかくにすんでいるので、まいにちあるいてだいがくへいきます。ひるごはんはともだちとだいがくのしょくどうでたべます。ひとりですんでいるので、よるごはんはひとりでたべます。じゅぎょうやしゅくだい、あるばいとがあるので、いつもひづけがかわったあとにねます。
ReplyDeleteテンさん、こんにちは。TAのリチャードです。
ReplyDelete毎日(まいにち)地下鉄(ちかてつ)でコロンビアに来(き)ますね。どこに住(す)んでいますか?寮(りょう)に住(す)んでいない学生(がくせい)が多(おお)いと思(おも)います。
Oh what kinds of fruit do you like? I also eat eggs for breakfast. It's very convenient!
ReplyDeleteThis comment has been removed by the author.
ReplyDeleteテイエンさん、こんばわ。
ReplyDeleteテイエンさんのせいがつは忙しいですね。テイエンさんはどんなりょうい好きですか?
テイエンさん、おげんきですか。あなたのスケジュールはおもしろいです!あなたはまいあさおきますとてもはやくですね!
ReplyDelete